西洋占星術のべんきょう部屋

西洋占星学に関する忘備録的なブログ。

UFOなのか!?

私は夜空を見上げて星を見るのが好きなので、

機会があれば見上げています。

 

これからの季節は暑さも収まって

夜空の空気もどんどん澄んできますので、

気持ちいい。

 

そうして頻繁に見上げていると、

ごく稀に星以外のものを見つけたりします。

 

先日、8月24日の20時半頃、

その日は大阪の堺にいたのですが、

 

南の空を見上げた時、ゆらゆら揺れる光が10個ほど

空に浮いていたのですね。

 

関西国際空港が近いので、

離発着の飛行機の光が大きく見える所なのですが

そんな光ではなく、また至近距離で光が集まっているので

飛行機ではないな、と。

 

三つの光がトライアングルの位置を形成して

シンクロした動きをしていたり、

 

少し視線を移動すると

二つの光が交差しあったり・・・

 

これは記憶する限り、

人生初のUFO遭遇なのか!と

 

一人で興奮&感動していたのです。

 

ああ、交信したい、と思ったり。

 

そんなわけで、

夜空には時々、星以外のものが

浮かんでいるんですね。